今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

LOVE IS BUBBLE/BONNIE PINK


2019年4月23日です。


f:id:mi3du2:20190423205336p:plain


今日は《LOVE IS BUBBLE/BONNIE PINK》な気分です。


相手の要望を叶えられなかったときに「ごめんなさい、出来ませんでした。」で終わるんじゃなくてこちらができることは最大限やる姿勢すごいなと感じることがありました。

そして、ぜったいこういうことできる社会人になろうという目標ができました。

真の顧客志向だとか細やかさだとか責任感だとかを身につけるの難しいです。

でも難しいからこそそれを身につけたら他者との圧倒的な差になるんだよなあ。

できなくて悔しいこととかまだまだ自分が子供だと感じることたくさんあってもどかしいけど焦らずじっくりゆっくり頑張ります。