今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

アオミ/ゲスの極み乙女。


2019年5月9日です。


f:id:mi3du2:20190509210213p:plain


今日は《アオミ/ゲスの極み乙女。》な気分です。


社会人になってから、自分で作ったお弁当を食べることが楽しみになっています。

今日なんか煮卵をまるまる一個白米に乗っけたスペシャル煮卵弁当だったもんね〜

ルンルンのルンですよ。


これは本当にこれでいいのか?とかもっと良い方法あるはずとかを考えることが好きです。

細かいことを覚えておくことは得意です。

一回見ただけの資料とかやたら覚えてます。

逆に、丁寧さが求められることがやっぱり苦手です。

でも会社の人はみんなどんな時でも丁寧ですごいです。

日々尊敬が止まりません。

丁寧さはどうすれば身につけられるのでしょうか。


毎日毎日できることも課題も増えていって人生面白いです。