今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

月の逆襲/クリープハイプ


2019年4月30日、平和最後の日です。


f:id:mi3du2:20190430203352p:plain


今日は《月の逆襲/クリープハイプ》な気分です。


他人に対して「この人のこういうところ、嫌だな」と思うポイントは自省すると自らの中にもあるということ多いです。

人のふり見て我がふり直せです。

わたしは自分の治したいところがいっぱいあって嫌悪感に陥ることもしばしばです。

そういうところは治して、愛すべきところは自らでちゃんと愛したいです。


一昨日は最高な友達と最高な話をできてハッピーな気分になりました。

最高な友達のことは大事にしたいです。

逆にわたしのことを大事にしてくれない人に労力をかけるの、本当にやめたいです。

というかやめます。

ので、サヨウナラしちゃう人います。

ありがとうございました。