今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

My summer Your summer/City Your City


2019年4月25日です。


f:id:mi3du2:20190425211046p:plain


今日は《My summer  Your summer/City  Your City》な気分です。

ジャケがキャンディーストリッパー感あって可愛いです。


作ったお弁当を忘れるという失態を何度繰り返せばわたしは強くなれるのでしょうか。

しかも家出る15分前までは覚えてるのに。

なぜ忘れる???

気付いた瞬間の悲しさたるや。


さて。

社内でロジカルさを評価されている感じがします。

でもわたしは自分がロジカルであるとはそんなに思っていません。

ただ、大学で学んだ環境は自然とロジカルさを身につける場でした。

それにわたしは元々物事を順序立てて考えるとか整理するとかわかりやすくするとかいったことが好きでもあります。

加えて、わたしの"ひねくれている"部分はロジカルさにおいて良い作用をもたらしている気がします。

昔から、ひねくれているから根拠や正当性を求めるし相手を言い負かそうとしてきました。

昔はこのひねくれさが悪い方に作用していましたが、今は良い方へ作用しています。


物事はどんなことにも良い面、悪い面があって絶対的に良いことなんてないのだと思います。

だからわたしは自分のすべてを受け入れながらも批判的に見ていたいし、もちろん他人に対してもその姿勢でいたい。

バランスを考えることが苦手だけどできるようになりたいです。