今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

ALL I WANNA DO/tofubeats


2019年4月11日です。


f:id:mi3du2:20190411185355p:plain


今日は《ALL I WANNA DO/tofubeats》な気分です。


わたしの周りの人たち、何かしらすごい部分持っててまじすごいです。日々尊敬と妬みの感情にまみれています。

人の話をとことん聞ける人、いつでもポジティブな人、好きを突き詰める人、どんな時にも発揮する原動力がある人、24時間をフルに活用する人、グチらない人、優しさのかたまりな人、まわりをよく見れる人、頭がめちゃくちゃ良い人、タフな人、いつでも肌がきれいな人、毎日料理してる人、彼女を愛しすぎている人、自分に正直な人、貢献意識の強い人などなど…。

強欲なのですごい人のすごい部分が全部自分に吸収されればいいのになあと思います。


今はまだ日々を生き抜くことに必死だけど心に余裕を持って将来的なことをぼんやりと考えてみたいです。

絶対に一生幸せでいたい!