今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

202 feat.泉まくら/ラブリーサマーちゃん


2019年4月20日です。


f:id:mi3du2:20190420175511p:plain


今日は《202 feat.泉まくら/ラブリーサマーちゃん》な気分です。


土曜日、ひたすら暇です。

暇ですがあっという間に時間が過ぎます。

ご飯食べてお昼寝してお菓子食べてツイッターとインスタとFB行き来して本読んでたまに映画観て、とかしてたらあっという間です。

気付いたのですが、土曜日って昼寝とかSNS徘徊とかを控えてまともに過ごせば本2冊は読めるな?

ということは月8冊読めるな?


わたしは会社に同期という存在がおらず、友達ができないためそういった意味でキラキラすることはできませんがまわりがキラキラを放出している間に勉強して圧倒的な差を付けてやります。

根暗なのでこういうことばっか考えてます。