今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

海に行きたい/Lulu


2019年4月4日です。


f:id:mi3du2:20190404195641p:plain


今日は《海に行きたい/Lulu》な気分です。


早く仕事がしたいんだな、仕事で何かを頼られたいんだなと思った今日でした。

やりたくないことはやらない(そこまでやりたくないことに遭遇してこなかった)、思ったことを正直にそのまま言う、まわりに甘えてても可愛がられるといった調子でこれまで楽しく生きてきたけどこれからはそれが通用しなくなるらしいです。

22歳にしてこういった内容で大人の方々から真剣に話をされるのでやばさ感じてます。

社会人、難しい。

社会人としてまともになるとわたしらしさが消えそうな気がしています。

いや消さないけどね!


そんな今日でした。

ケーキ食べたいな〜