今日の気分

今日の気分に合わせた好きな音楽と共に今日を紹介する

自由へ道連れ/椎名林檎


2019年4月5日です。


f:id:mi3du2:20190405190610p:plain



今日は《自由へ道連れ/椎名林檎》な気分です。

アルバム&DVD発売嬉しい〜!

おめでとうございます🎉



仕事っぽい仕事ができて心が満ちた1日でした。

同時にいろんなタスクがふってくると、それをどうやり切るかとかスケジュールどうしようかとかそういうの考えてると楽しくなります。

とてもやりたくなくて心が折れそうになったことも前向きにトライしてみようとしたらあれ?意外と嫌じゃなくなってきたかも?と思えたし、イイネ!って言ってもらえたしハッピーになりました。

(これは結果的にやらなくてよくなったんだけど)

大学時代に学んできたこと発揮してます。

これから頑張りたいことも出てきたし、週の終わりにポジティブになれて良かったー!